« 涙を流すこと。 | トップページ | 今日は予定を繰り上げて堆肥まき »

2007年4月 7日 (土)

si大活躍??

 今日はチーム練習があったsi。私はセンターの勤務で引率は家内だったのですが、家内は財布を忘れてsiと本屋に用があったmを残して帰ってきた模様。

 「6年になって最初の練習だ」

と張り切っていったsiですが、今日の練習終盤の4対4のミニゲームは、siのチームが11-0で勝ったそうです。そのうち9得点がsiだというのですからビックリ。今日はずっと「スーパーsiくんタイム」だったようです(m談)。ちょっとびっくりです。

 「スーパーsiくんタイム」とは、siは(siだけじゃないんだけど)試合のうち数分程度動きがキレキレになる時があるのですが、その姿のことをさします(笑)

 センターではまだもう少し今年度の浪合S.C.の取り組みができず、ちょこっと残念なんですが、再来週あたりから始動できそうです。

  

|

« 涙を流すこと。 | トップページ | 今日は予定を繰り上げて堆肥まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6009892

この記事へのトラックバック一覧です: si大活躍??:

« 涙を流すこと。 | トップページ | 今日は予定を繰り上げて堆肥まき »