« 今日から | トップページ | 信じるに足る大人がいますか? »

2007年4月 2日 (月)

こどもがきたぞ。

 今日、新規生5人が集まりました。継続生は明日集まってきます。だから、まだ全員が集まったわけじゃないんですが、でも浪合通年合宿センターにこどもがやってきました。

 魂が入りました。センターに。

 こうなんなきゃな、ここは。私は明日宿直です。結構楽しみです。

 苦難がきっとまたいつものように続発するでしょう。その苦難が、君たちそして私たちを育てるのです。

 楽しみですね、どんな苦難がやってくるか。14期の、このチームで立ち向かっていこう。

 こんなところで書いてちゃいけないかもしれないけど、うちのスタッフもイイ相談員になったよ。互いの関係も熟成されてきたし。

 ありがとう。頼りにしてます。みんなが大好きです。

|

« 今日から | トップページ | 信じるに足る大人がいますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/5950439

この記事へのトラックバック一覧です: こどもがきたぞ。:

« 今日から | トップページ | 信じるに足る大人がいますか? »