« だって眠れないんですもの | トップページ | 13日の金曜日 »

2007年4月12日 (木)

浪合の桜コンテスト

 今度我がカメラクラブ主催で「浪合の桜コンテスト」を実施することにしました。

一太郎ファイルですが、その概要は以下のファイルをダウンロードしてご確認を。

「fotocon.jtd」をダウンロード

締め切りは5月25日ですから、ふるってご応募ください!

Photo_32 桜以外の春の花のコーナーもありますよ。(実は私、桜の撮影苦手なんです・・)

Mini

桜の花、ならなんとか(笑)

本文(続き)には応募要綱の一部を記載しました。ダウンロードが面倒な人はこちらから。

■テーマ:①浪合の桜の部(浪合の桜を題材としたもの)      
      ②浪合の春の花の部(浪合の春の花を題材としたもの)

■締め切り:5月25日(金曜日)

■作品規格:4ツ、ワイド4ツ以上。(フィルム、デジカメは問いません。また自宅プリンターでの出力作品も受け付けます。ただしサイズは遵守してください)
※他のコンテストで入賞された作品はご遠慮ください。

■主催 および 審査員  浪合カメラクラブ

■ご応募・お問い合わせ先
・ご応募先は持ち込みの場合、阿智村役場浪合支所(旧浪合役場) 住民課窓口 
・ご郵送の場合、
〒395-0501 長野県下伊那郡阿智村浪合17-288
NPO法人 なみあい育遊会 浪合通年合宿センター内
 「浪合の桜コンテスト係」まで
※ お問い合わせ先 上 浪合通年合宿センター吉田まで TEL:0265-47-2853

■応募方法
・作品の裏面に、別紙(様式なし)に テーマ(①か②)、撮影場所、作品タイトル、ご氏名、ご住所、連絡先電話番号、作品返却希望の有無 を書いてセロハンテープで貼り付け、提出してください。ノリ付けは、プリントが波を打って曲ってしまう恐れがありますのでご遠慮ください。
※ お一人様何点でもご応募いただけます。
※返却希望の場合、返却用封筒に住所氏名を記入し、必要分切手を添付して、作品といっしょに提出してください。
※タテ・ヨコが分かりにくい作品は、別紙に矢印表示などで天地を表わしてください。
※ 写真に人物の顔が明確に写っている場合、ご応募に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
※ 他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。また、そのような作品の入賞が判明した場合は、入賞を取り消しさせていただく場合があります。

■作品返却
・応募された作品は、返却希望がない場合は返却しません。
・返却希望があり、返却用封筒がある場合は、その封筒のみを利用し、返却いたします。※ 審査にあたり、作品のお取り扱いには万全を期しておりますが、万一の汚損・破損につきましてはご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

■入賞作品の著作権
・応募作品の著作権は撮影者(応募されたお客さま)に帰属します。
なお、入選以上の入賞作品は原版(ネガ、ポジ、デジタル画像など)を提出していただきます。ネガおよびポジについては、当方でスキャニングした後、1年以内を目途にご返却します。デジタルデータは返却しませんので、コピーをCD-Rなどに保存してご提出ください。
・入賞作品を優先的に使用する権利を浪合カメラクラブが有します。
・入賞作品は主に下記の目的で使用します。その際、撮影者の氏名および居住地の市区町村を表示する場合があります。
 <浪合カメラクラブが今後主催する写真コンテストのビラ、地域内観光協会などから協力要請があった場合の作品提供。>


■発表
・入選以上の作品はショッピングセンターピア内のギャラリーにて展示発表いたします。
・最優秀賞、優秀賞には記念品を差し上げます。(最優秀賞はテーマ①、②より1点。優秀賞はテーマ①、②それぞれから選出予定。)
※ 展示発表の期日は別途お知らせいたします。

|

« だって眠れないんですもの | トップページ | 13日の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6074518

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合の桜コンテスト:

« だって眠れないんですもの | トップページ | 13日の金曜日 »