« 桜 | トップページ | 寒原峠はさっき1℃だった。 »

2007年4月27日 (金)

参観日、新任職員歓迎会

 今日は参観日。センターの保護者のみなさんも結構たくさん集まってくださいました。

私は中学の授業をはしごして参観しました。学級懇談では中2の担当でした。息子の学級でもあるので一石二鳥です。

 今年中2は仙丈ケ岳の登山があります。7月の18,19日だそうです。うらやましいなあ。

 その後PTA総会がありました。私は今年、浪合のPTAの副会長です。今日は新PTA会員の紹介が私の任務でした。センターの新規生の紹介もできて、よかったです。

 で、17時30分からは学校新任職員と交番所長さんの歓迎会。恒例で一杯(いっぱい)やるのですが、私はかなり体調不良で、周りから見るとだいぶ顔面蒼白だったのではないでしょうか。もうふらふらしちゃって。

 ここんとこ体調は良くないですねえ。夜寝られないのはなんだか当たり前。なれちゃいました。寝られなくても日中動けますから。仕事はだからそれなりにきちんとできてると思いますけどねえ。

 はやくよくなれ、オレ。

|

« 桜 | トップページ | 寒原峠はさっき1℃だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6230630

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日、新任職員歓迎会:

« 桜 | トップページ | 寒原峠はさっき1℃だった。 »