« 寒原峠はさっき1℃だった。 | トップページ | 浪合学校との懇談会 »

2007年4月30日 (月)

下伊那トレセン地区リーグ

Photo_35

今日は下伊那トレセン地区リーグの日でした。siは初戦松本はDF、2試合目の木曽戦はFW、3試合目の上伊那戦は右MFで出場しました。

記録的には

対松本 0-2 

対木曽 8-0

対上伊那 3-2

で2勝1敗。siは木曽戦で1得点をあげました。左から切れ込んでシュート、キーパーがはじいたところをもう一度詰めてネットを揺らしました。その時の出足は見事だったです。でも全体を通してみると、スピードが不足していたかな。ボールをもらって一旦待って仕掛けようとするのですが、しかしそれだと相手のアプローチを受けて動きが限定されるんですよね。スピードに乗って活路を見出したいタイプだと思うし、そのあたりは修正が必要かなと思いました。なので夕方、1対1のトレーニングでは止まらずに抜くという練習に明け暮れました。

6年生、上手ですよ。たいしたものです。芝のピッチではありましたが、デコボコもいいとこ。ドリブラーにはつらいコンディションでしたが、よくがんばりました。

GWもサッカー三昧になりそうなsiです。。。

|

« 寒原峠はさっき1℃だった。 | トップページ | 浪合学校との懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6261532

この記事へのトラックバック一覧です: 下伊那トレセン地区リーグ:

« 寒原峠はさっき1℃だった。 | トップページ | 浪合学校との懇談会 »