« 中学生と携帯電話について | トップページ | ナミレンジャー秘話 1 »

2007年3月 1日 (木)

角田誠選手

 今週末から開幕するJリーグですが、昨日、我が京都サンガF.C.にサプライズがありました。なんとこの時期に選手の加入です。

 それが昨シーズン途中に名古屋グランパスからレンタル移籍してきて、シーズン終了とともに名古屋に帰った角田誠選手。もともと角田誠選手は京都の宇治市出身で、京都ユースから京都パープルサンガでJのキャリアをスタートさせた選手です。

 DFで、アテネオリンピックの頃はU-23該当のチームに選出されたり、候補にあがったりを繰り返してきた優秀な選手。ボランチも右WBもできます。

 熱血タイプで、私は好きです。名古屋に帰ってしまったのは残念だなあと思っていたのですが、シーズン途中ではなく、シーズン開幕直前に加入してくるとは。しかも完全移籍です。裏でどたばたしてたのかなあ。

 しかしキャンプも終わったし、新チームのコミュニケーションも進んでいたろうに、チームワークがちと心配だなあ。さすがにすぐ試合登録メンバーになることはないと思いますけど。

 ちなみに角田誠選手は美濃部監督がユース時代の恩師です。

|

« 中学生と携帯電話について | トップページ | ナミレンジャー秘話 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/5528934

この記事へのトラックバック一覧です: 角田誠選手:

« 中学生と携帯電話について | トップページ | ナミレンジャー秘話 1 »