« so、西京極で球けりする。 | トップページ | 花粉症・・・ »

2007年3月 6日 (火)

あと、もう○日だよ。

 時々センターのこどもたちが口にします。

修園まであと○日。学校に行くのはあと○日。

言っておきますが、早く帰りたい!という気持ちがたくさんあって言ってるわけじゃないですよ。あ、ちょっとくらいはあるかな。

それより、

「本当に終わってしまうのかなあ」

というような気持ちで言っているのではないかと思います。

このメンバーで楽しめる週末は、あと1回しかありません。

その週末も、行事がいくつか入っています。

「終わりよければ全てよし」なんて都合のいいことを世の中の人は口にします。いろんなことがあった1年ですが、でもいい締めくくりができるとうれしいものです。

歌の練習、踊りの練習、引継ぎ式の練習、劇の練習。

やらなければいけないことはどんどん来ますが、慈しむようにがんばります。

|

« so、西京極で球けりする。 | トップページ | 花粉症・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/5599705

この記事へのトラックバック一覧です: あと、もう○日だよ。:

« so、西京極で球けりする。 | トップページ | 花粉症・・・ »