« 親子丼をつくりました。 | トップページ | 対高森戦と、トレセン県交流大会(?) »

2007年3月 9日 (金)

テーマソング

 修園式の時期が近くなってきました。センターでは修園式に歌を歌います。

それがセンターのテーマソング、ALL FOR ONE です。

私は言葉的にはALL FOR ONE よりONE FOR ALLの方が好きだし今どきの日本人には大事かなと思っているのですが、ALL  FOR ONEの精神も忘れてはならないものであることは間違いありません。

どんな歌詞かというと、ここ を見て下さい。メロディーも流れ出しますのでパソコンの音量には気をつけてくださいね。

この歌は、10月下旬の演芸会の時と、3月の修園式の時に歌います。その前は毎日のように歌いこみます。

難しいことはできませんから、大きな声で、心を込めて歌うってことだけ注意しています。

さて、今年の出来はどうでしょう。

07年ものの歌はよかったなあ~なんて、ワインの賛美のような言葉がいずれ聞けるのでしょうか。

|

« 親子丼をつくりました。 | トップページ | 対高森戦と、トレセン県交流大会(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/5660702

この記事へのトラックバック一覧です: テーマソング:

« 親子丼をつくりました。 | トップページ | 対高森戦と、トレセン県交流大会(?) »