« わんぱくクラブ | トップページ | 先生と駐在さんのお別れ会 »

2007年3月21日 (水)

浪合S.C.西京極にのぼり立つ!!

Photo_28

 見てください。京都サンガF.C.のホームスタジアム「西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場」のバックスタンド最上段に、わが「浪合S.C.」の名前が入った応援のぼりが登場しました。これはわたしのポケットマネーで立てたものです。なんでかっていうと、ま、シャレです、シャレ(笑)

 またお小遣いがたまったら「浪合通年合宿センター」のぼりや「なみあい遊楽館」のぼりを立てるかもしれません。

 いやあ、でも今日見つけた時はやっぱ感動しましたよ。

 下の写真は今日ピッチ内でサッカー教室を受講、その後の(ごちゃごちゃ)ミニゲームに参加したsiの後姿です。態度はでかかったです(笑)

Sinnpe

|

« わんぱくクラブ | トップページ | 先生と駐在さんのお別れ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/5769706

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合S.C.西京極にのぼり立つ!!:

« わんぱくクラブ | トップページ | 先生と駐在さんのお別れ会 »