« m、ソフトテニス研修大会 | トップページ | 浪合カメラクラブ例会と校長室と給食と »

2007年2月12日 (月)

集まっていただきました。

 今夜は参与(元浪合村長)、浪合議員さんおふたり、自治会長さん、それからNPO理事長の佐々木さん(元所長)、そして私の6名で、夜7時から1時間程度、センターとなみあい遊楽館の今後について打ち合わせをしました。

 何よりうれしかったのはですね。上のみなさんが二つ返事で参集してくださったことです。ありがたいことですよねえ。

 それと、今日から大チャンがセンターに来ました。来月末までいます。大チャンは2年間センターにいて、その後イングランドに留学、この冬帰国してきました。4月から和光中学校に進学することが決まっています。それまでの1ヶ月、浪合ですごしたいという本人たっての希望があり、学校と調整した結果受け入れ可能と判断し、今日来てくれたというわけです。

 在学証明書とか成績表を見せてもらいましたが、もちろんのこと英語。成績表には各科目ごときっちりコメントが入っており、すばらしいなあと思いました。

 大チャンに訳してもらったのですが、意訳が多く、笑っちゃいました(笑)

|

« m、ソフトテニス研修大会 | トップページ | 浪合カメラクラブ例会と校長室と給食と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/5340665

この記事へのトラックバック一覧です: 集まっていただきました。:

« m、ソフトテニス研修大会 | トップページ | 浪合カメラクラブ例会と校長室と給食と »