« 京都検定 | トップページ | si、股関節痛・・・ »

2007年2月 6日 (火)

今年の冬山キャンプは。

茶臼山に行く事にしました。ガクチョウ(中京女子大学 平田先生)が昨日下見に行ってくださいました。3年連続して蛇峠山に行ったのですが、そろそろ場所を変えて見ようかと。

私はグリーンシーズンでしか茶臼山には行った事がないので、楽しみです。早速私たちも下見に行かなければいけないです。

下見ってのは、野外活動の楽しさの中でかなり上位を占めます(笑)

ただ。。雪は少ないようです。20~30センチ程度だとか。スノーシューいらないじゃんって感じですね・・・。

とはいっても。フィールドは平原あり、丘あり、森あり、施設あり、で、安全かつ多彩な活動ができそうです。

あ、施設と書きましたが・・・。テントで寝ます。お考え間違いにないように。

|

« 京都検定 | トップページ | si、股関節痛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/5244516

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬山キャンプは。:

« 京都検定 | トップページ | si、股関節痛・・・ »