« スタッドレスタイヤに交換、赤ちゃん、重要事項 | トップページ | サッカーの主審をやりました。  »

2006年12月 6日 (水)

信州山村留学推進会議

 が塩尻でありました。

 うちの所長が会長を務めております。

 今回の会議では、広報アイテムの作成がテーマでした。県の支援で信州で山村留学を推進しようというこの流れはたいへんありがたいものです。

 「信州の山村留学にいこう!」というコピーの募集用パンフレットが今年中に作成される運びとなります。それらは行政ラインを通じて各県に配布されるほか、PTAの県レベルの集会などにも配布される予定です。楽しみです。

 

|

« スタッドレスタイヤに交換、赤ちゃん、重要事項 | トップページ | サッカーの主審をやりました。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/4463075

この記事へのトラックバック一覧です: 信州山村留学推進会議:

« スタッドレスタイヤに交換、赤ちゃん、重要事項 | トップページ | サッカーの主審をやりました。  »