« オレ様化する子どもたち | トップページ | 大根いっぱい »

2006年11月 3日 (金)

早朝サッカー(笑)

 今夜だんどり(明日の予定の確認などをする全体ミーティング)で、明日の朝、全員で(!)グランドに行ってサッカーをすることになりました。ものすごいノリです(笑)

 スタッフも行くので、10人対10人というゲームができます。ただし審判はいませんが。

 朝7時に起きて、8時半までサッカーをし、センターに戻って朝づくり、朝食という動きです。その後、週末掃除、農作業をして後はフリー、という動きです。

 ちなみにチームはナビスコカップ決勝に影響をうけ、鹿島(紫ビブ)対千葉(黄色ビブ)ということで・・・

○鹿島あんとらーず

GK くずてつ

DF ひろ ハム まあちゃん

MF コテツ おしん タグ その

FW ジョニー ホリ

○じぇふ千葉

GK もりと

DF みほ はーちん ゆい

MF サン あっくん マリオ しんぺ

FW カイト イノ 

 サッカーして、掃除して、農作業。夕方はもちろん勉強タイムあり。

いいですね。(←自画自賛)

|

« オレ様化する子どもたち | トップページ | 大根いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/4064351

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サッカー(笑):

« オレ様化する子どもたち | トップページ | 大根いっぱい »