« 枕の距離 | トップページ | 伏見稲荷へ »

2006年10月 5日 (木)

ナミレンジャー

 今日私はシナリオ作家でした。8時間ほどかけて、20分程度の劇のシナリオを書き上げました。題して、「帰ってきたナミレンジャー」!

 実際、8時間書くってけっこうくたびれます。今日はもうくたくた。

 劇は、今年の地区の秋祭りの出し物です。浪合地区の秋祭りは「演芸会」で、そこに各種団体がいろいろな出し物をするのですが、センターは劇を発表することが恒例になっています。

 ナミレンジャーはもちろん、スーパー戦隊もののパロディ。通年合宿のこどもたちと楽しくできればいいと思います。

 いつかここで「通年戦隊ナミレンジャー」のシナリオとかアップしてみますね(笑)

|

« 枕の距離 | トップページ | 伏見稲荷へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3704741

この記事へのトラックバック一覧です: ナミレンジャー:

« 枕の距離 | トップページ | 伏見稲荷へ »