« 帰ってきた!ナミレンジャー① | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー③ »

2006年10月26日 (木)

帰ってきた!ナミレンジャー②

「ニートリアン急襲!」

校長先生「今日もこどもたちが少なくなりましたね」

先生「ええ・・・ かぜがはやっているわけではないのですが。」

校長先生「どうしたんでしょうねえ。合唱コンクールも近いのに」

先生「はい。こうもたくさん休んでしまうと、練習になりません。」

校長先生「指導方法に問題があるのでしょうか。」

先生「連日会議して原因をさぐっているのですが、まったくわかりません」

校長先生「家庭訪問は?」

先生「もちろんやっていますが、顔も出してくれないんです」

校長先生「家族の方は?」

先生「それはもうお困りです。」

校長先生「私たち教師ががんばらないといけませんね」

先生「はい、そう思います。」

そこにニートリアン登場。

ニートリアン「がんばってもらっちゃ困るのよ」

びっくりする先生たち

先生(校長先生をかばうようにして)「お、お前は誰だ!」

ニートリアン「(3人そろって・・)ニートリア~ン!!」(当然エイドリア~ンのポーズで)

ヤルキナシ「俺たちはニートリアン」

コニート「日本こどもたちをみ~んなニートにするためにやってきた」

ヒキコモリン「キュートでセクシーな悪役さ」

Photo_53

校長先生「何を!日本のこどもたちをニートにするなんて、許せない!!」

先生「そうだ!お前たち、そんなことしてたら、お母さんたちが悲しむぞ!」

ヤルキナシ「ふふふ、平和でおだやかな日本を取り戻すには、みんながニートになるのが一番さ」

コニート「ニートになればいやなことはせずにすむ」

ヒキコモリン「親のすねかじって、うまいもん喰って好きなようになって、あ~なんて幸せ」

ヤルキナシ「北朝鮮の拉致問題?」

コニート、ヒキコモリン「か~んけ~ナイナイナイ!」

ヤルキナシ「日本の景気はリストラ景気?」

コニート、ヒキコモリン「か~んけ~ナイナイナイ!」

ヤルキナシ「パープルサンガが弱いのも?」

コニート、ヒキコモリン「か~んけ~ナイナイナイ」

コニート「オレ様はコニート」

ヒキコモリン「オレ様はヒキコモリン」

ヤルキナシ「オレ様はヤルキナシ」

ニートリアン「3人そろって!ニ~トリア~ン!!」(エイドリアンのポーズ)

校長先生「名前の割りにはやる気満々なやつらだな」

ヤルキナシ「うるさい!とにかく俺たちの野望の前で、がんばる先生はいらないのよ」

コニート「先生方にも、ニートになってもらいますよ~」

ニートリアン「ニートになっちゃう光線、発射!」ポーズをつけて発射!

先生「校長先生、あぶない!」校長先生を突き飛ばす先生、しかし光線は先生に直撃

先生「うおおお」

校長先生「ああ、先生!」

先生「私にかまわず、校長は早く逃げてください!ああ、だんだんやる気がなくなってきた~ も~どうでもいいやぁあぁ」(その場にうずくまり腕枕して昼寝し始める先生)

ヒキコモリン「さあ、次は校長先生、あなただ」

校長「うう、まずい」

コニート「いくぞ~ニートになっちゃう光線!」

ニートリアンが光線発射のポーズを始める。

ナミレンジャーたち「まて~」

校長先生を囲むように立つナミレンジャーたち。

赤「校長先生、大丈夫ですか!?」

校長「きみたちこそ、こんなところにきたらあぶないじゃないか」

青「大丈夫、先生、さ、逃げましょう」

校長「お、おう、そうだな 先生も行きますよ」

先生「え~やるきないし~」

ナミレンジャーたちに手をひかれ舞台上手に逃げる。

ヤルキナシ「ちっ 逃がしたか。」

|

« 帰ってきた!ナミレンジャー① | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3947746

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!ナミレンジャー②:

« 帰ってきた!ナミレンジャー① | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー③ »