« ここでいうのもなんだけど。 | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー① »

2006年10月24日 (火)

浪合の演芸会

 今日は村の、いや、浪合地区の秋の例祭。毎年10月24日にやることになってます。

 浪合地区の秋の例祭は「演芸会」と決まってます。地区の各団体、個人が趣向をこらし、出し物をします。

 センターでもここ数年、劇を発表しています。

 今日もおよそ3週間の練習の末、「帰ってきた!ナミレンジャー」を発表しました。保護者の方も幾人か来てくださいました。平日の午後だっていうのに、ありがたいことです。劇の出来はまあ、まずまず。そのことについては、センターのブログに記事がでるでしょう。

Photo_51  センターのこどもたちは他の出し物にも登場しています。歌あり、ダンスありです。相談員もがんばっています。写真はバンド「教育業’s」。センターの職員がボーカルしてます。

 全22の出し物がありました。こどもたちに「何が一番よかった?」と聞いてみたのですが

「全部」

って声が一番多かったです。

 確かに、その通りかもしれません。

|

« ここでいうのもなんだけど。 | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3943194

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合の演芸会:

« ここでいうのもなんだけど。 | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー① »