« 帰ってきた!ナミレンジャー② | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー④ »

2006年10月27日 (金)

帰ってきた!ナミレンジャー③

 さて、今日もナミレンジャーです。あと(今日含めて)2回です。

「対決!新ナミレンジャー」

舞台の上にはニートリアンのみ

以下、声だけ

校長「君たちはあぶないからもう帰りなさい。後は警察にまかせましょう」

赤「はい、僕たち帰ります。校長先生、気をつけてくださいね。」

校長「うむ、まかせておきなさい」

みんな「さようなら校長先生」

校長「さようなら、気をつけるんだよ」

みんな「は~い」

青「でもさ、帰らないんだよな、これが」

黄「そ。たって私たち、正義の味方ですもんね」

黒「めんどくさいんだけどなー」

緑「黒はいい加減にして! ニートリアン、僕たちの先生をニートにしちゃって・・・」

赤「よし、みんな決戦だ!いくぞ!」

みんな「おお!」

緑「ニートリアン、日本のこどもたちをニートにするなんて!オレたちナミレンジャーが許さん!」

ヤルキナシ「ナミレンジャー?ま、まさかあの伝説の?」

青「そうよ、ナミレンジャーがいる限り、この世に悪は栄えない」

白「みんないこうぜ!」

赤「よし、変身!」

みんな「ナミレンジャー!!」(上着を脱ぐとそれぞれの色のTシャツ。胸にはセンター葉っぱが。<ズボンはあらかじめみんなおそろい<似たような>半ズボン。靴下はレンジャーの色の靴下をはいておく。Tシャツに替えたらヘルメットをすかさずかぶる)

注意!上着は勢いよくぬぐこと!ヘルメットはすばやくかぶり、ちゃんとあご紐をつけること)

(以下決めポーズしながら バックの音楽は戦隊ものの主題歌つかう)

「アカナミジャー」

「アオナミジャー」

「キナミジャー」

「シロナミジャー」

「クロナミジャー」

「5人そろってナミレンジャー!!」

Photo_54

ヤルキナシ「そ、それで変身か?」

コニート「ちゅうとはんぱ~」

ヒキコモリン「顔でてるよ、顔。かっこわるいねえ」

赤「うるさい!いくぞ!ナミレンジャー蛇峠おろしアターック!!」

ニートリアン「うおおお!」ふっとぶニートリアン

赤「続いて恩田川ウェーブクラッシュ!!」

ニートリアン「ぐあああああ」もだえ苦しむニートリアン

赤「くらえっ 神社の階段で鍛えた筋肉キ~ック」

ニートリアン「どわあああああ」ふたたびふっとぶニートリアン

ヤルキナシ「やるな!しかしこれ以上攻撃できるかな?」

コニート「こい!わが愛しのニートちゃんたち」

阿部君や先生のほか、ニートにさせられたこどもたちがニートリアンの前で壁になる。でも非常にやる気なさそう。

白「ひ、卑怯だぞニートリアン」

黄「そうよ、関係ない人をたてにするなんて!ずるいわ!」

ヤルキナシ「卑怯?ずるい?うれしいねえ。オレたちは悪役だ。卑怯でずるいなんて最高のほめ言葉だぜ」

ヒキコモリン「さあ、君たちもニートにしてあげよう、ナミレンジャー。いくぞ、ニートになっちゃう光線!!」

「うわー」おもわずしゃがむナミレンジャー。しかし黒には直撃してしまう。

|

« 帰ってきた!ナミレンジャー② | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3947753

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!ナミレンジャー③:

« 帰ってきた!ナミレンジャー② | トップページ | 帰ってきた!ナミレンジャー④ »