« 帰ってきたナミレンジャースタート | トップページ | こども体力低下 »

2006年10月 8日 (日)

俺たちは強くなっている

 今日中学生の軟式テニスの大会がありました。女子は上のカテゴリに進むことができ、男子はあと一歩届かなかったようです。

 でも中1男子コンビは強豪中学の2年コンビと2-3の戦いを2回も繰り広げたそうです。

 「俺たちは確実に強くなっている。」

 コンビのふたりは口をそろえてそういっていました。手ごたえをつかんできたようです。

いいですねえ。明日への活力ですよね。

 日常のくらしでも、そうした手ごたえをつかめるわかりやすいチャンスがあるといいなあ、と思っちゃいます。あ、これは別に中1男子のくらしがヘロヘロだから言っているわけじゃありませんよ、ホント(笑) 

|

« 帰ってきたナミレンジャースタート | トップページ | こども体力低下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3753877

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちは強くなっている:

« 帰ってきたナミレンジャースタート | トップページ | こども体力低下 »