« 稲刈りとプーケットからの来客 | トップページ | キノコ刈り »

2006年9月28日 (木)

朝の気温

 朝の気温がここのところぐっと下がっています。朝6時の起床時、外は10度を下回ることもたびたび。8時半の室内で17度。こどもが登校した後は寒さが身にしみます(笑)

 そんな中、こどもたちの登校スタイルは半ズボン、タンクトップの子がまだいます。もちろん「長袖着れば」とか「もう一枚着なよ」なんて言うのですが、「大丈夫」。かくいう私も半そで短パン(笑) ただ寄る年波には勝てず、その上にセンタージャンパー(ウィンドブレーカー2007年版)を羽織ってます。

 衣替えはまもなくですが、それにしても朝夕の寒さが近頃目立ってます。

|

« 稲刈りとプーケットからの来客 | トップページ | キノコ刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3635466

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の気温:

« 稲刈りとプーケットからの来客 | トップページ | キノコ刈り »