« 本が出ました | トップページ | 久しぶりのカメラクラブ例会 »

2006年9月10日 (日)

ソフトテニス新人戦出場

 センターの中学生は全員浪合中学校に通います。浪合中学校にはソフトテニス部しかないので、センターの中学生も全員ソフトテニス部に所属します。浪合のソフトテニス部はそれなりに強いです。まあ、県大会に出場する程度、です。全国レベルってわけじゃないですが、それでもみんな上を目指して頑張っています。

 で、今日は男子新人戦がありました。センター生で出場する中学男子はハムとホリ。ハムは地区在住のNくんとぺア。ホリはうちの長男mとペア。

 結果は浪合中から県大会に出場できるぺアは一組誕生。でもそれは残念ながらホリのぺアでもハムのペアでもありませんでした。

 ハムのペアは無念の一回戦敗退。ホリのペアは後1勝で県大会ってところまでいけたのですが、そこでは0-3で敗れたそうです。ちなみにこのペア、サウスポーのホリが後衛、mが前衛です。

 次の大会はまたすぐあります。がんばって上目指して欲しいなと思います。

ちなみに今日は「ちびっこ森のつどい」があった日です。ぐるぐるパンをつくろうよ、って企画で、およそ30人もの地元のちびっこが集まってくれました。私はパンを焼き上げるのに必要な炭火をつくる係を受け持ったのですが、おいしくできてよかったです。

|

« 本が出ました | トップページ | 久しぶりのカメラクラブ例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3398684

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトテニス新人戦出場:

« 本が出ました | トップページ | 久しぶりのカメラクラブ例会 »