« 秋の野草 | トップページ | ソフトテニス新人戦出場 »

2006年9月 9日 (土)

本が出ました

 いえ、私の本じゃありませんが(笑)

浪合と、当センターの通年合宿(山村留学)を取材してくださり、出来上がった本です。

「龍神様の銀のしずく」 熊谷千世子著 文研出版 1300円

ぜひぜひ、ご購入の上ご一読ください。

これに関してはセンターブログにも関連記事を書いたのでそちらもご覧ください。

パート2もつくってもらいましょう。

私も何か書いてみようかな・・・。「山村留学の秘密」とか(笑) 「アイとカンドーの通年合宿」でもいいかな。

今日は名古屋方面の通年合宿説明会でした。来て下さったみなさん、ありがとうございました。

siは少年サッカーリーグ戦出場。今日は2試合やって1勝1敗(負けてんなよ)。siは1試合目前半途中からボランチで出場、間接FKをゴール左上隅に叩き込んで1点を取りましたがゲームは1-4の完敗。2試合目右SHでスタメン、開始1分、ヨシキからパスをもらってドリブル開始、二人抜いてシュートを決めました。それから前半のうちに直接FKをこれまたねじ込み(今度は右上隅)、2点目。ゲームは3-1で勝利でした。リーグ戦通算2勝2敗、siの得点は4となりました。

明日は中学生のテニス新人戦があります。楽しみです。

|

« 秋の野草 | トップページ | ソフトテニス新人戦出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3384815

この記事へのトラックバック一覧です: 本が出ました:

« 秋の野草 | トップページ | ソフトテニス新人戦出場 »