« 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ | トップページ | 無事下山 »

2006年8月20日 (日)

元園生が・・・

 元園生がドライブがてら彼女を連れて遊びに来てくれました。ちょうど私の手があいたときだったので、20分ほど談笑することができました。ひとしきり、思い出話に花が咲きました。たくさん笑いました。彼女も楽しそうでした。

 彼とは2,3年前、腕相撲をして私が勝ちました。彼はそのことをかなり根に持っていて、帰り際に「ねえ、腕相撲しよ」と言ってきました。もちろん相手になってやりました。今回はコテンパンにやられました。たいして強くもないですが、だいたい高校生相手、時に大学生相手くらいだと勝ちきることができる私ですが、今回はまったく勝てる気がしなかった。

「やった、勝った!リベンジできた!」と喜ぶ彼。聞けば彼は静岡県腕相撲大会70キロ以下の部の優勝者らしい(笑) 私に勝ちたい一心でそこまで精進したか。追われる身の幸せなことよ。

でも悔しいから、次あう時にはもう少し勝負になるようにしておこうかな。

 

|

« 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ | トップページ | 無事下山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3138579

この記事へのトラックバック一覧です: 元園生が・・・:

« 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ | トップページ | 無事下山 »