« 塩釜焼きってのはさ。 | トップページ | 元園生が・・・ »

2006年8月19日 (土)

八ヶ岳アドベンチャーキャンプ

昨日から八ヶ岳アドベンチャーキャンプが始まりました。4泊5日の日程です。山中に2泊します。

今年はスケジュールや役割分担などの都合で私は山行には同行しません。本キャンプでの役割は送迎係と遊楽館での生活班長(・・・笑)です。

遊楽館はこのキャンプと平行してゲスト受け入れ2件と主催事業が1件あります。そちらの一部の対応も私の職務です。他にあれとかこれとか。夏事業の総括と、通年合宿2学期のスタート準備や、秋の研修事業の準備、職員研修、来期の広報など、いろいろあります。

それにしてもいい天気だなあ。青空がひろがって、気持ちいいや。

・・・オレも山、行きたかったなあ(笑)

|

« 塩釜焼きってのはさ。 | トップページ | 元園生が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/3128599

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ:

« 塩釜焼きってのはさ。 | トップページ | 元園生が・・・ »