« こまったぞ | トップページ | イモチーズダッチとか交流サッカーとか »

2006年7月 8日 (土)

3種類の指導

 はい、今日は忙しかったですよ~(笑)

3種類の指導を行いました。まず、山村留学生とニューヨークキャンプのこどもたちに対する畑作業の指導。これは10時から正午ころまで。続いて午後は愛知県立大学の学生さんたちを対象に、夏キャンプ事前トレーニングの指導として川遊びを、引き続き夕方からテント設営、飯盒炊爨の指導、座学でキャンプの基礎などを。で同時進行で中京女子大学の学生さんたちの山村留学実習の指導(←これはほぼうちの別の職員が関わってくれましたが、最後のふりかえりと講評は私が担当しました)。

で、今深夜0時をまわったところなのですが、これから10日必着締め切りの精算書の作成に入ります(涙)「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」とつぶやきながらパソコンに向かっています。

がんばるぞおうおうおう。

さて、siは今日練習試合。3試合してきたようです。11人制20分ハーフ、オフサイドありのリーグ戦と同じルールでした。

初戦は1-0で先週負けた喬木に雪辱しました。siはトップ下フル出場。

二戦目は2-1。相手は高森。siはボランチでフル出場、ループシュートで1点を挙げました(見たかった~)。

三戦目は1-4。相手は飯田A。siは前半トップ下、後半CB。後半は失点しなかったのでまあ役に立ったということでしょうか?相手の足がとまり気味だったのかもしれません。それと、自陣ゴール前で相手のシュートをブロックしたsiが前線にフィード、それをそのまま味方の子がシュートして決まったそうで、「アシストした」と言ってます。そうなのかな??(笑)

今日の成果は、サイドでの出場以外でゴールに絡めたことと、初戦に勝ったことですかね。おつかれさま。

|

« こまったぞ | トップページ | イモチーズダッチとか交流サッカーとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/2559988

この記事へのトラックバック一覧です: 3種類の指導:

« こまったぞ | トップページ | イモチーズダッチとか交流サッカーとか »