« 食育勉強会とブラジル戦 | トップページ | 自分の力のホントのところ »

2006年6月24日 (土)

オシム!

 本当か!?

 サッカー日本代表、次期監督は、ジェフ千葉を率いるオシム監督だそうだ!!

川渕キャプテンがポロっといっちゃったらしいぞ

ポロっといっちゃったことでオシムが「気が変わった」りしたらとっても残念なので、オシムさん、どうかそういうことにならないようお願いします。

今、私「オシムの言葉」という本を読んでいます。オシムの波乱に満ちた半生が書かれているのですが、とにかく指導者オシムの力量は本物のようです。ジェフ千葉の公式サイトには「オシム語録」というページもあります。すばらしい言葉の数々に、私は痺れてしまいます。ホントいうと、サンガにきて欲しいくらいですが、しかし日本代表監督ならそれでもいいでしょ。これからの代表の動向が楽しみです。

 それはそうと、今日は「新しい村づくり会議」がありました。午後の2時間、浪合支所のホールで会議。その時間、センターのこどもたちは川遊び。うらやましい(笑)

|

« 食育勉強会とブラジル戦 | トップページ | 自分の力のホントのところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/2365780

この記事へのトラックバック一覧です: オシム!:

« 食育勉強会とブラジル戦 | トップページ | 自分の力のホントのところ »