« 消費税をおさめるために。 | トップページ | 自然体験活動と私の感動 »

2006年5月13日 (土)

愛する松井大輔よ。

ぜひぜひ、W杯に出場してくれ。

ジーコよ、彼を選らんでくれ。

松井のスゴサの片鱗は、下の画面の真ん中にある三角印をクリックして確認してみてくだされ。

私は生松井を西京極で幾度も見たぞ。一応断っておくが、松井大輔は京都市出身で、京都パープルサンガに所属していたぞ。・・・2度目の降格が決まった3年前の、ホーム最終戦(神戸戦)の試合終了直前、ゴール前にドリブルで切り込んでフェイント繰り返し、敵DFがあたかもモーゼによってまっぷたつに分かれる海のごとく左右に開いていき、シュートコースができた場面は今だに鮮明に覚えているぞ。そのシュートは決まらなかったが(苦笑)

ところで今日のスコットランドとの一戦(スコアレスドロー)、やっぱ海外組(中でも松井(笑い))が必要だよね、ってことでいいのかな?

あのね。それにしてもね。佐藤寿人は先発でしょ。旬なオトコだよ、佐藤寿人は。

それとね。今日は自治会の総会と診療所の先生の歓迎会があったんですけど、私は経理の仕事が手ごわくて出席できませんでした。すいません、関係各位の方々。

言い訳がましいかもしれませんが、私、決して日本対スコットランド戦は生中継では見ていません。ええ、本当ですとも(涙)

|

« 消費税をおさめるために。 | トップページ | 自然体験活動と私の感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/1796668

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する松井大輔よ。:

« 消費税をおさめるために。 | トップページ | 自然体験活動と私の感動 »