« 雨がすごいです・・・。 | トップページ | 資源回収の打ち合わせ »

2006年4月12日 (水)

si,デビュー

 si、地元飯田市のサッカーチームに加入しました。チームはアザリー飯田といいます。練習場までクルマで20~30分ほどかかりますが、週2回の練習、親もがんばって支援したいと思います。

 今日はミニゲームがあったそうです。siはビブス組に入ったとのこと。結果は5-3で勝ったらしいのですが、「オラ、アシストがひとつだけだった」って言ってました。「一対一はもっとしかけて!!」とか指示していただいたようです。

 私は夜7時から応永庚申囃子(春の例祭)の打ち合わせがありました。

 そうそう、阿智高校の総合学習、今年も参画することになりました。がんばります。

|

« 雨がすごいです・・・。 | トップページ | 資源回収の打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/1386700

この記事へのトラックバック一覧です: si,デビュー:

« 雨がすごいです・・・。 | トップページ | 資源回収の打ち合わせ »