« すごい雨 | トップページ | 春休みが終わり・・・ »

2006年4月 3日 (月)

はじまりました

 今日から。新規の子が9名、やってきました。継続の子は明日から合流の予定ですが、今日すでに3人来てくれています。

 昨日はぐたぐたの私でしたが、今日はしゃっきり元気。やっぱり、こどもが来ると違いますね。センターにも、私にも魂が入ります。

 

 今日、NHK長野からと信濃毎日新聞から電話取材がありました。どちらも20分くらいはしゃべったでしょうか。市町村合併時代の山村留学、ニュースバリューがあるようです。

 そんなことはさておき、私もがんばって山村留学をリニューアルしていきたいです。小さい学校を元気づけるための山村留学だけではない、新しいパワーを持った山村留学、みんなが「行きたいよ~」とか、親御さんが「ここにこどもを出したいな」って思ってくださるような場所を生み出していきたいです。

 みなさん、ご支援、ご協力ください!!

|

« すごい雨 | トップページ | 春休みが終わり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/1268018

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりました:

« すごい雨 | トップページ | 春休みが終わり・・・ »