« 交通安全 | トップページ | 宿直デス »

2006年4月 8日 (土)

トヨタスタジアムへ

 午前中は家のことをし、お昼からトヨタスタジアムに行ってきました。浪合は雷雨でケーブルテレビが一時受信できなくなるくらいでした。雹も降ったらしく、大荒れの天気だったようです。豊田市は風は強かったものの、天気はよかったです。桜も見ごろでした。

 恒例の家族でのサッカー観戦ですが、長男が今年から中学生で部活が始まりますし、次男も地元のサッカーチームに入る見込みですので、今年度は今日以降、本当にしばらく行けないだろうなあと思っています。今までは月イチペースだったんですがね・・・。

 西京極を振り出しに、甲府の小瀬、名古屋の瑞穂、磐田のヤマハ、徳島の鳴門、静岡のエコパ、サテライトだと大津の皇子山、それから城陽と、結構見に行ったものです。今日はトヨタスタジアム。Photo_3

ワールドカップのゲームが行われたスタジアムだけに、立派なスタジアムでした。開閉式かつ半透明の屋根で、全天候型。ぐわーんと歓声も鳴り響き、スタンドの傾斜もよくてとても観戦しやすかったです。

でも・・・私、ヤマハスタジアムの方が好きかな(笑) 雨に濡れるのはきついけど。

ゲームは1-1のドロー。追いついてのドローだったので、うれしかったです。でも、オフサイド判定がキビシイのがひとつあって、あれが決まってれば逆転だったのになあ。まあ、観戦記はここではないのでいろいろ述べるのはヤメときます。

でも、悔しいな。私、めずらしくブーイングなどしちゃいました(笑)

|

« 交通安全 | トップページ | 宿直デス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/1335017

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタスタジアムへ:

« 交通安全 | トップページ | 宿直デス »