« 資源回収の打ち合わせ | トップページ | 堆肥まき、見学、トレーニングキャンプ »

2006年4月14日 (金)

高遠の桜

実家の母が昨日から来ています。

今日は荒谷の丘を散歩して、お昼には宿木の湯へ行き、夕方こどもが下校してからは、こどもといっしょに高遠城址公園へ行ってきました。

桜はまだ蕾でしたが、それでもライトアップされた桜はあたかも咲いているようで、

「満開だったらさぞかしキレイだろうなあ」Photo_4

と想像力を刺激させられました。でも、満開じゃなかったから、それほどの渋滞でもなかったし、それほどの混雑でもなかったんだろうな、と思います。

たぶん、高遠さくらホテルのイベントか何かだと思うのですが、10数発の打ち上げ花火もありました。

蓼科でホテルの仕事をしている弟とその家族と合流して夕飯を食べました。

なんだか寒い夜で、みんなカイロをつかって暖をとっていました。

浪合の桜は、もちろん!まだ蕾です。

|

« 資源回収の打ち合わせ | トップページ | 堆肥まき、見学、トレーニングキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/1407325

この記事へのトラックバック一覧です: 高遠の桜:

« 資源回収の打ち合わせ | トップページ | 堆肥まき、見学、トレーニングキャンプ »