« 「永久保存版!みんなで歌おうアニメソング カウントダウン2006」 | トップページ | 今夜は今夜で、今朝は今朝で »

2006年2月 8日 (水)

事業計画と予算

 来年度の事業計画と予算について、浪合支所長(9:00~)と
阿智教育長(11:30~)に説明に行ってきました。特に阿智教育長さんは
明日は出張だからということで、急遽午前のうちに時間をとってくださり、たいへんありがたっかたです。
 補助金の額は今年度と同じ額で予算を組み立てました。来年は車検がふたつあるのですが、与えられたお金の中でやりくりしていこうかと思っています。
 査定はこれからです。合併して最初の予算ということになります。どのような査定になるのか、山村留学だけでなく、いろいろな分野について、元浪合村民は深い関心を持って見るでしょう。
 
 午後はスタッフミーティングでした。例によって焼く3時間、総務、通年、短期、出版・web関係などについて打ち合わせをしました。

 外は雪です。銀世界が戻ってきました。
 センターの子は・・・インフルエンザ(A型)感染者がついに登場。生活区間をわけ、さらなる感染を防ごうと思ってます。マスクも全員に配布。うがい、手洗いの強化も行います。

|

« 「永久保存版!みんなで歌おうアニメソング カウントダウン2006」 | トップページ | 今夜は今夜で、今朝は今朝で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/1019995

この記事へのトラックバック一覧です: 事業計画と予算:

« 「永久保存版!みんなで歌おうアニメソング カウントダウン2006」 | トップページ | 今夜は今夜で、今朝は今朝で »