« 歌はいいねえ、歌は | トップページ | 「永久保存版!みんなで歌おうアニメソング カウントダウン2006」 »

2006年2月 6日 (月)

阿智村長と懇談

 今日は午前中診療所引率。風邪引きがひとりいまして。結構込んでいて、1時間くらい待ったかな。そうそう、塩カルで真っ白になった公用車の洗浄もやったぞ。足元が凍っていてツルツルな状態だったから、結構こわかった。
 午後は阿智村役場にて尾張旭市役所の方と懇談。小5および中2の体験キャンプの場所として遊楽館はいかがでしょう、という話をさせていただきました。
 その後1時間程度、阿智村村長とも懇談する機会を得ました。山村留学の今後、遊楽館の今後を浪合地区の未来を展望しながら意見交換させていただきました。山村留学や体験施設をさらにグレードアップし、またPRし、世に問うことをしてゆく必要を感じました。

 そうそう、今朝まで2泊3日、ボランティアのふたりが通年合宿を手伝ってくれていました。とてもたすかったし、こどもたちもうれしそうでした。
 来年度の園生は13名が決まってきました。残り1名ですが、ここにも複数の応募があります。今年並みの規模を維持することはできそうです。

 そんな中、家内がインフルエンザで寝込んでしまいました・・・

|

« 歌はいいねえ、歌は | トップページ | 「永久保存版!みんなで歌おうアニメソング カウントダウン2006」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/1020021

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智村長と懇談:

« 歌はいいねえ、歌は | トップページ | 「永久保存版!みんなで歌おうアニメソング カウントダウン2006」 »